2014年10月27日

楽器の練習も毎日楽しい

 イベント続きの一週間だった。
 いいことがあったけれどcellmax 團購、自慢になるので書けない。←というのが既に自慢。 
 わたしにしてはとても充実している。

 時間があるときはHuluで「SUITS」のシーズン2を観ている。
 楽器の練習も毎日楽しいcellmax 團購
 歩くことも続いている。ただ、近所を歩き回るだけなのでingressはレベル4で停滞中。それでも、先週は平均すると毎日9000歩以上歩いたことになったので、まあ、それでいいかな。今まであまりにも運動不足だった康泰導遊
 ちなみに昨日は一歩も外に出なかったので1068歩。部屋中に道具を広げて、娘が学園祭で使うコスチュームを縫っていた。「少しはじぶんでやりなさいよ」と一応は文句を言いつつ、久しぶりのミシンが楽しい。今週中にもう一着。鮮やかな黄緑色の布が目の前にある。
 夜は眠くて寝てしまう康泰導遊


同じカテゴリー(cellmax 團購)の記事
 新人の人が来ると (2014-12-05 15:14)
 アメリカ人にとっては (2014-10-21 15:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。