2021年12月16日

香港のクリスマスは、ショッピングやクリスマスディナーだけではあり...


ご存知の通り、香港のクリスマスはより雰囲気がありますが、聖誕 自助餐 優惠実は香港でのクリスマスディナーもとても真摯なものなのです

01.伝統的・文化的なクラシックターキーのクリスマスディナー

七面鳥は、伝統的なクリスマス料理の重要な要素です。 今年、ザ・ランガムでは、最も伝統的な祝祭料理である、魅力的な色と風味を持ち、外は柔らかく、中はジューシーな特別な七面鳥をご用意しました。

グルメラウンジでは、豪華なブッフェで非日常的なクリスマスを彩ります。聖誕禮物推薦新鮮な牡蠣、ボストンロブスター、松葉ガニの脚などのチルドシーフードを無制限に提供するほか

毎年恒例のお祭り騒ぎのハイライトは、ジュージューと音を立てる七面鳥のロースト、帆立貝と蟹肉のグリル(フライパンで焼いたクリームソース)、切りたてのバーベキュー、鴨レバーのインスタントフライ、各種デザートなどです。

九龍ホテル(香港)のクリスマス・スティッチング・ビュッフェ

これが、スペシャルディナー「クリスマス・ストッキング」のテーマです! カオルーンホテル香港では、聖誕自助餐優惠子どもたちのためにクリスマスブッフェを用意しました。カラフルでキュートな形は、空気中に甘さが充満しているかのようで、見ていて惚れ惚れするようなメルヘンチックなスタイルに仕上がっています。

ライムジュースマカロンのクリスマスストッキング」は、特別に開発されたサプライズ料理です。 外側はカリッと、内側は柔らかく、ライムとジンジャーが効いています。

また、手作りのクリスマスビスケットを作ると、楽しさと美しさが倍増しますよ。

03.アートやデザインのインスピレーションと味覚のロマンチックな衝突

インターコンチネンタル香港「ハーバーサイド・レストラン」のビュッフェ

ここでは、「くるみ割り人形」をテーマにしたお祝いの料理をご紹介します。 このテーマは、香港バレエ団が一年のうちで最もクリスマスにちなんだ公演の一つである「くるみ割り人形」にヒントを得ています。

幸福の守護聖人である制服を着たくるみ割り人形が、小さな女の子クララを連れてきて、一緒に中国料理の発見と学習の旅をします。

また、ショー当日はインターコンチネンタル香港で15%の割引が受けられます(12月24日、25日は割引が適用されず、10%のサービス料が加算されます)。

道には必ず魂と胃袋がある。 このホテルは、あなたの精神を高め、あなたの味覚を満足させます。

美味しい料理に加えて、ビクトリア・ハーバーの美しい景色も楽しめて、最高です。

  


Posted by zico at 18:43Comments(0)綜合