2015年01月05日

よいお年を!

 PCに向かう間もなくバタバタと年末になってしまいました。実家に帰る車中でこれを書いています。父がインフルエンザにかかってしまったらしくnuskin 香港、色々考えると実家には長居せずに義実家の方に滞在しているしかないのがちょっと残念ではありますが、義実家だと気が重いということも別にないので、嫁っぽいことをしながらのんびりしようかなと思っています。たぶんお正月にはまた、バッティングセンターで気分転換したりするのでしょうnuskin 如新

 今年一年sakuraiにお付き合いくださいましてありがとうございました。
 休んでしまうことも多かったけれど、覗いてくださる人がいるおかげでいつも戻って来ることができました如新nuskin產品

 声を大にして応援してくださった方、メッセージなどでお話しできた方々、返信不要のコメントをくださった方、エールを送ってくださった方、読んでるよと、お名前を知らせてくださった方電動桌、そしてもちろん、密かに足を運んでくださっていた方々、本当にありがとうございました。

 よいお年を!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。