2014年09月23日

それでも

 待ち合わせの時間つぶしにベトナムコーヒーを飲んでいる。
 ひとりでのんびり出かけることがほとんどなくなっていて、こんな風に過ごすのは本当に久しぶりだ康泰導遊

 こういう時間があると書きたくなってくる。つまり、ひとりの時間がないと文字言葉が出てこないみたい。ブログもすっかりご無沙汰してしまった。

 一種の癖みたいに、心に思うことや頭に浮かんだこと目にしたことを、すぐ文字に変換していた時期が長くあった。アウトプットするしないに関わらず、それは何かを書き記す為、伝える為の記憶になっていた康泰導遊
 でも今は、しない。していない。
 そういう回路が切れてしまったみたい。

 だからもうだめなのかもって本気で思ったりした。パソコンも不必要に思えてきて、人生、終わってくことばかりだなぁーなんて。

 それでも、こうして書きたくなる日もまたちゃんとやってくるわけでして、まあ、自分のことながら気持ちなんかいつどう変わるか分からない。

 書いていて欲しい人にずっと書いていてもらいたいと願うなら、わたしも、ちゃんと書いていないとなあ同珍王賜豪

 というわけで、とりあえず生存証明を兼ねてスマートフォンからエイっと投稿してしまう。


 文字にはしなかったけれど、結構たのしく元気にやっておりました同珍王賜豪



Posted by zico at 16:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。