2014年09月15日

落葉を拾おうとしている

短編小説を読む。
短い小説は、小さな旅をしたみたいに、こころよい疲れがのこる。
散歩で拾ってきた落葉を、ページの間にはさみ、椅子にすわったまま目をつむる。
眠るつもりはないがhair transplant、眠ってしまうかもしれない。
いつしか体が浮遊しはじめている。小さな舟にのって水の上を漂っているようだ。

落葉を拾おうとしている。
その右手に、なぜか力が入っているCellmax 科妍美肌再生中心
さらにその先へと、ぼくは必死に手を伸ばそうとしている。なかなか思うように、落葉に手がとどかない。
気がつくと、ぼくの手の先に子どもが立っている。まだ幼くて、足元がふらついている。
その子どもの足がだんだん、さっき読んだ本の端の方へ向かっている。
ああ落ちる、と叫んで、ぼくはさらに手を伸ばすCellmax 科妍美肌再生中心

がたんと音がして、体が浮き上がる感じがした。
床に本が落ちている脫髮原因
すこし離れたところに、栞にした落葉もころがっている。その落葉が小さな舟にみえる。
舟はまだ、夢の淵を漂っている。



Posted by zico at 18:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。